アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10年位前ですが、そんな名前の日本人バンドいましたよね?
KUSUKUSUは確か次郎さんという人がボーカルで麦藁帽子をかぶって、歌って踊っていたような・・・
FIVE・・・の方はなんか50’sとポップスをかけあわせたようなのを歌ってた気がします。
なんだか異様に気になるんです。
今は何をしていらっしゃるのでしょうか?
ご存知の方、教えてください。
ついでに言うと、小沢健二と田中陽子も気になるんですが・・・

A 回答 (5件)

小沢さんは皆さん書かれているので、KUSUKUSUについて。



ドラマーだった宮田誠さんは今ピアニカ前田さんの
「BOSSA PIANIKITA:ボッサ ピアニキータ」というバンドで
ガットギターを弾いています。
かなりすごい面子のバンドです。ライブもものすごいです。

boogalooというレーベルからCD出してます。nowgomixレコード名義です。
詳しくはWebを見てみてください。

参考URL:http://www.boogaloo.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ぜひ1度聞いてみたいです~

お礼日時:2001/12/27 02:38

#2です。



「たま」は今でも活動してますよ。
よくNHK教育TVの、子供向け番組(お母さんといっしょ)などに楽曲を提供したり、関連イベントに出演したりしています。お母さんたちはびっくりです。
    • good
    • 0

こんにちわ~。


KUSUKUSUは皆さんにおまかせして・・。
小沢健二さんは来年の春にアルバムをだすそうですよ~。
ようやく復活ですね~~。
少ない情報ですいません~(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アルバムですか!?
楽しみですねぇ~ ぜひチェックしたいと思います!
ありがとうございました。

お礼日時:2001/12/20 09:19

川上次郎氏のHPもあります。


http://www.grass-f.com/artist/jiro/
たしか不定期でKUSU KUSUもやってると聞いたような・・・。ほかにもソロとか色々とやってるようです。

ちなみに彼らは「イカ天出身」ではないんですよ~。出演はしましたが、その頃にはもうインディーズでかなりの人気があったので・・・。メディアでもかなり取り上げられていましたしね。

ほかの方はよく分かりません~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イカ天!・・・そういえばタマはどうなったんでしょう?
あぁ、思い出すとキリがない。
私は今でもビギンのファンだったりします。

お礼日時:2001/12/20 09:21

こんばんは!



KUSUKUSU、好きでした~(*^_^*)イカ天出身ですよね。懐かしい…。
99年頃の情報で申し訳ないんですが、下記URLにいくつか情報が載っていますので
見てみて下さい。
【KUSUKUSU】
http://www.threeweb.ad.jp/~elephant/tuiseki/b/k3 …
【FIVE TEAR DROPS】
http://www.threeweb.ad.jp/~elephant/tuiseki/b/h3 …
参考URLは、KUSUKUSUのVo.川上次郎さんが所属しているレーベルのHPです。
現在でも、下北沢等でライブ活動されているようですよ♪

小沢健二さんは…復活とか噂は出ますけど、どうされてるんでしょうね~?(^^;)
田中陽子さんは、素行不良が原因で所属事務所(ホリプロ)を解雇されたと聞いたことがあります。

参考URL:http://www.grass-f.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます~。さっそく見てみます~

お礼日時:2001/12/20 09:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!