アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんはじめまして、実はVisualAge for Java(IBM)関連の書籍を探して
いるんですが、どこを探しても見つかりません。誰か知ってる方いらっしゃい
ましたら、教えていただけないでしょうか?よろしくお願いします。どうも
使い方がよくわからなくて困ってる人が多いみたいで私も当然その一人です。
どうかよろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

mimidayoさんどうもありがとうございました。しかし残念ながら
品切れでした。またどっかよそで探したいと思っております。
本当にどうもありがとうございました。

お礼日時:2001/12/05 15:11
    • good
    • 0
この回答へのお礼

mimidayoさんこちらも探してみたんですが、該当する書籍は
ありませんという表示が出てしまいました。なかなかうまく
いかないですよね。でも再度のアドバイス本当にありがとう
ございました。またどっかよそで探してみます。

お礼日時:2001/12/05 15:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!