プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分のgooブログの調子?が悪いです

症状は
・自分のプログを開くと真っ白で何も表示が無い
・背景が真っ白で画像の表示がなく、文字だけ見えるけど、フォントが一般書体になっている

この2通りです。


5回くらい開くと、4回はこの症状になります
友人にも別のパソコンで確認してもらいましたが、
同じ症状が出るとの事

更新ボタンを5,6回押すと正しく表示される場合があります


この症状が出たのはテンプレートを通常のものから
カスタム(カスタムメタル)に変えて、アクセスカウンターを追加してから発生してます。

アクセスカウンターはWanzネットの画像カウンタです。

CSSの編集は『ブログの使い方』に書かれてある通りにしているので、問題無いはずなんですが。。。

解決方法ご存知の方、教えてください。

A 回答 (1件)

この問題は少し前から 起きているみたいです。


テンプレートがカスタムで発生するみたいですね
テンプレートを変更すれば直ると思います。
下のページにも同じ内容がのっています。

http://blog.goo.ne.jp/uracco/e/6559d658c50a40f86 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!