アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初心者です。

マーキーではなく普通の文字で背景色を付け、図みたいにするのはどの様なダグなのでしょうか?

―――――――――――――――――――――――
あいうえお
―――――――――――――――――――――――

A 回答 (2件)

マーキー(流れる文字)?

説明が少ないのでよく分かりませんが、文字の上下に端から端までの長い線があり、その間に背景色が付いているのでしょうか。それとも文字の長さだけでしょうか。
<p style="background-color:#cccccc; border-top:1px solid #000000; border-bottom:1px solid #000000;">あいうえお</p>
後者なら
<p style="border-top:1px solid #000000; border-bottom:1px solid #000000;"><span style="background-color:#cccccc;">あいうえお</span></p>
    • 0

こんにちは。

マーキータグを使用したくないということでしょうか。

■テーブルタグで背景色をつける
<table background="●.jpg"><tr><td>ここに文章</td></tr></table>

図…といってもテキストですので背景は表示されませんが、文字の上下にラインがあればいい、という意味でもないですよね??
    • 0