シックデザインのガイラシールドについて、
使っている方、知っている方いましたら、
情報お願いします。

あるWebページで、
「○○のビキニカウルをつけたけど、
高速であまり効果がない。もうこうなったら
ガイラシールドしかないかな。」
というような記述をみつけたのですが、
これはそんなにすごいものなんですか?

参考までに、私の車種は
ZRX‐II(ビキニカウルのないZRX)です。

A 回答 (2件)

過去にそのカウルについての質問がありました

参考URLからどうぞ

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=119754
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
シックデザインのHPは見てみたのですが、
製品紹介にガイラシールドがなかったもので。。

こんばんは!

yanronのいう、「過去の質問」をしたのは、恥ずかしながら実は私です。

あのあとシックさんのHPに行ってみたんですけど、そこのBBSに質問したら、シックの人から丁寧かつフレンドリーにお返事を頂きました。

とても親切な所ですので、直接に色々質問してみてはいかがでしょう。

個人的には大好きなパーツですので、是非着けてみてください。

参考URL:http://www.chicdesign.co.jp/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
BBSあるんですか。。

たしかにありました。
さっそく見てみます。