アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

上野動物園か多摩動物園でのアルバイトを探しています。

職種はお土産販売でも、掃除でもとにかく動物園内で働ける仕事なら何でも良いです!

何か知っていたら教えて下さい!!

A 回答 (2件)

求人を見つけるか直接交渉もよいと思いますがいかがでしょう?

明日にでも直接電話して、そちらで仕事をしたいのですが、求人は募集していますかなど確認すれば向こうも、もし求人がほしいと思ったら面接したいのですがいらしてくださいという場合がありますよ。
もちろんそのときはおっしゃっていることを伝えれば誠意?(動物園がすきなんだな)ということが伝わり好印象ですよ。
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます!!
とても参考になりました。早速聞いてみますね。

ゴールデンウィークとか夏休みとか、シーズン中の人手不足の問題で動物園がアルバイトの求人をしているかどうかの問題だけです。

直接確認した方がいい。売店などはどこかの業者との契約などをしていると思いますので、これもそちらをあたった方がいいですよ。動物園でアルバイトをすることは動物がいつも目の前に見られるということではないので、動物たちに全く関与のない仕事場だってありますよ。
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます!!
私は動物園内で働けるだけでもうれしいので、バイト募集しているかいろいろ聞いてみたいと思います。