こんばんは。
先日、深津絵里さんの映画を見たのですが演技うまいしかわいいですよね!
深津絵里さんがコメディというかコミカルな演技をするとすごく似合うと思うのですが、そのような映画やドラマがもしあったら是非教えて下さい。
深津絵里さんのコメディはないよ!っていう情報でも結構です。
どうぞよろしくお願いします!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (8件)

ワタシも見たことナイのですが・・


たしか一昨年くらいにドラマの『恋のチカラ』でも共演してる堤真一さんとでていた『カメレオンリップス』という舞台が気になります!
絶対面白いとは思うのですが。
まだDVDなど確認してないので何ともいえないのですが。。
2004年にやってた思うので、もうDVDも出ているとは思われます◎
ワタシは深津絵里さんの大ファンなので、これまでに回答されている『末っ子長男姉3人』や『カバチタレ』など全部挙げられちゃっててちょっと切なかったです。
でも、どれも深津絵里さんの魅力満点のドラマですよね。
一番は『恋のチカラ』ですね。コメディタッチで言うなら『カバチタレ』もいいですね。
    • good
    • 0

#4です。

本当に何度もすみません。
学校の怪談へのリンクありがとうございます。
先日ご紹介させていただいたブログは
http://spiritualwaves.com/fukatsu/
このサイトの一部だったようです。
深津さんが出演なさった映画、テレビドラマ、セルビデオになっていないものも書いてありました。

ご存知でしたら申し訳ありませんが、よかったらご覧になってみてください。

あと深津さんが出演されたドラマで私が気に入っているもので「成田離婚」というのがあるのですが、深津さん主演ではありません。
主演は草なぎ剛さんと瀬戸朝香さんですが、
深津さんも可愛くて印象に残っています。
    • good
    • 0

TVドラマ「天気予報の恋人」の深津さんはかわいかったですよ。

稲森いずみさんと名コンビという感じで。
稲森さんの役より、深津さんの役(稲森さんと深津さんの役名が同じでした)を応援してしまいました。
出演者が結構面白かったです。米倉涼子さんナイナイの矢部ちゃんも笑えます。
レンタルビデオで見ました。
    • good
    • 0

#4です。

度々すみません。
気になって調べてみたのですが、私が昔観た深津さん主演のホラーというのは「満月のくちづけ」だったみたいです。深津さんは「学校の怪談」にも出演なさっていたのですか。初めて知りました。

深津さんのデータベースがあったので載せておきます。↓
http://fukatsu.spiritualwaves.net/

ここもご存知でしたら本当にすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2回も回答ありがとうございます。
「満月のくちずけ」も見ようと思ってビデオ買いました(^O^)
「学校の怪談 物の怪スペシャル」に出演なさってますよ(^○^)
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=2 …
データベース知りませんでした。
ご親切に2度もありがとうございした。
また是非教えて下さい!

お礼日時:2005/11/29 00:12

ごめんなさい。

コメディではないのですが、
ドラマでしたら「恋ノチカラ」がおすすめです。
深津絵里さんがとっても可愛かったです。

深津さん出演の映画をご覧になったということですが、
「阿修羅のごとく」「踊る大捜査線」「スペーストラベラーズ」「真夏の地球」「(ハル)」この中のどれでしょうか?
あと題名は覚えていないのですが一度ホラー映画にも出たことがあった気がします。

「スペーストラベラーズ」はコメディだと思います。
結構面白いですよ。
私は、「(ハル)」という映画(ラブストーリーです)がとても好きなのですが、深津さんがとても可愛くて本当におすすめです。
どちらもご覧になっていたらすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。詳しい回答ありがとうございます。
「恋のチカラ」は早々にレンタル店で借りてきますね!
私が見たのは「阿修羅のごとく」「踊る大捜査線」「スペーストラベラーズ」です。「1999年の夏休み」も何年か前に見たのですがもう1回みたいなって今頃また思っています。「スペーストラベラーズ」は当時はあまり深津さんを意識せず見てたので今もう1回見ると面白いかもしれないですね。ホラーはテレビスペシャルの「学校の怪談」のオムニバスの1話に出演なさってたのは見ました。「ハル」はビデオを先日買ったので見ようと思っています。回答ありがとうございました!!!

お礼日時:2005/11/28 23:29

もっくん「本木雅弘」と競演し「うさぎ」と呼ばれた「最高の片思い」が可愛かったです。



参考URL:http://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2003/08/0 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ビデオがでているか探してみます!
サイトの紹介もご親切にありがとうございました!!!

お礼日時:2005/11/28 22:53

コメディではないのですが・・・


「きらきらひかる」はかなりオススメです。
ご存知でしたらすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごく早い回答ありがとうございます。
「きらきらひかる」は人気ですよね!
あれはシリアスドラマではないのですか?
素敵な役柄を演じてるのでしょうか?
確かDVD未発売なんですよね。
レンタル屋さん行って来ます!
深津絵里さんは「1999年の夏休み」とか「ハル」とかいっぱい良い作品でてますよね!これからも頑張って欲しいです!
ありがとうございました!

お礼日時:2005/11/28 20:32

ドラマ


「カバチタレ」ちょっと変わった行政書士役。
「末っ子長男姉三人」強烈なお姉さま方を持つ長男と結婚する・・・しかもほんとは30歳なのに、25歳と偽って・・・。おもしろかったですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごく早いお返事ありがとうございます。
カバチタレは確か常盤貴子さんとの共演ですよね!
早々にレンタルして見ます!
「末っ子長男姉三人」は日曜にやっていたドラマかな・・・
あっ!好きな人できて年齢ごまかしてるやつですね(笑)
あれは数話しか見てないのでもう1回チャレンジします!
ありがとうございました!

お礼日時:2005/11/28 20:28

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qトヨエツ と 深津絵里

豊川悦司と深津絵里が共演したドラマや映画ありますか?あったら教えてください。
竹野内豊と深津絵里でもいいです。

Aベストアンサー

豊川悦司と深津絵里は、安田成美主演の「この愛に生きて」で共演してますね。

Qコメディ演技が上手い感じの俳優さんとは

コメディ演技が上手い感じ(イメージだけでもOK)の、20~30歳の日本の俳優さんはいますか?
思いつく限り、教えてください。

Aベストアンサー

仲間由紀恵さんですかね。
後はジャニーズの方ですね。
長瀬さんとか、岡田准一さんとか。
ウエンツ瑛士さんも才能はあるとは思いますが。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BB%B2%E9%96%93%E7%94%B1%E7%B4%80%E6%81%B5

Q深津絵里って・・・

先月、「1999年の夏休み」という映画を見ました。
この中に出てくる、みんなの弟分みたいな役の子が、どうも深津絵里に見えて仕方がありません。
でも、キャストには、深津絵里と言う名前は見当たりませんでした。
もしかしたら、この映画を撮った頃は芸名が違っていたのかな?とも思いましたが・・・・。
それとも他人の空似で、まったくの別人なのでしょうか・・・・。
どなたか、この疑問を解いてくださいませんか?

Aベストアンサー

はじめまして。
質問に答えるの始めてなのでドキドキです。
DVDを発売日に買いに走った
1999年の夏休み大好きッ子デス。(笑)
皆さんが解答されてる通り水原里絵さんは
デビュー当時の深津絵里さんです。
金子修介監督の公式HPの1999年の夏休みの紹介頁には
”則夫 深津絵里(水原里絵)”ってばっちり書いてあります☆
水原里絵→高原里絵→深津絵里さんの順で
名前が代わられたようです。

Qコメディドラマは好きですか? あなたが一番好きなコメディドラマを教えてください。

コメディドラマは好きですか? 
あなたが一番好きなコメディドラマを教えてください。

Aベストアンサー

てなもんや三度笠

Q深津絵里さんは賞を取ってどういう得をするでしょうか

深津絵里さんは賞を取ってどういう得をするでしょうか
深津絵里さんは、モントリオール世界映画祭の最優秀女優賞を受賞したことで、
どういう得をするでしょうか。

Aベストアンサー

 モントリオール世界映画祭はどちらかといえばヨーロッパ系なんですね。
なのでひょっとしたらフランス映画とかから出演オファーが来るかもしれませんね。

 もちろん名誉は名誉として彼女の今後の仕事に影響も与えるでしょうし。

Qコメディ映画

最近ヒューマン系の名作映画を見過ぎて、パッと明るい作品が恋しくなりました。
コメディものにはほとんど手をつけていないのでおすすめがあれば教えてください
邦画、洋画は問いません。
よろしくおねがいします

ちなみに年齢は19歳で男です

Aベストアンサー

ジム・キャリー主演の「ブルースオールマイティー」はお勧めですよ。
テレビリポーターの主人公が公私共に冴えない現状を憂えて、神様に文句を言うんです。自分が神だったらこういう風に世界を変えていくのに~と。すると突然神様が現れて、じゃあ変わってみる?と。
それで突然神様のオールマイティーな力が主人公に備わり、自分の世界を変えていこうとするがそこには色々と問題が~というお話ですが、単なるコメディーだけじゃない、深さも持っている中々良質な作品ですよ☆

Q深津絵里が乗っていた車を教えて!

雪道を走る車が欲しいのです。NHKの「川、いつか海へ」というドラマ(野沢尚脚本、出演深津絵里、ユースケサンタマリア)で谷か川へ行く時に深津絵里が、待ち合わせ場所まで乗ってきた(おそらく)軽の車のメーカー名と車種を教えてください。(軽のRV系の車だったと思うのですが)

Aベストアンサー

そのドラマって、青い玉(漁師が使うやつ?)を
川の源泉のところまで持っていくというやつですよね?
5人ぐらい主演が変わるが青い玉はずっと繋がっている
ってやつですよね???
TVで放映されている時にすべて見ました。
話の内容はあまり覚えていませんが、その時は見てよかったな
と思えるようなドラマだったので印象に残っています。

たしか青っぽいジムニーだったと思います。
もう回答はあるようですが、スズキの軽です。
15年ほど前おじさんが乗っていたのですが、かなり
エンジン音(排気音?)が独特で面白い車だなと思いました。

Qおすすめのコメディ映画

ホームアローンのような家族で楽しめるコメディの映画を教えてください!

Aベストアンサー

「キンダガートン・コップ」
コワモテの刑事が逃亡中の犯人の元妻子を探すために、幼稚園の先生になります。 最初はガチガチで全然ダメな先生なんですが、だんだん子供たちとなかよくなっていく様子がおもしろい。

「ジャングル・ジョージ」
おなじみターザンの話なんですが、このジョージはハンサムなのにとびっきりドジでおばかです。 ブレンダン・フレイザー主演

「ベッドタイム・ストーリー」
甥っ子たちに物語をきかせてあげていた主人公が、ある日その物語の中に入ってしまい、どんどんスリリングな内容になっていき、大変な目にあうファンタジー

「ナイト・ミュージアム」
最近続編が上映されていた、博物館の展示物が動き出す話。
博物館に行きたくなります。 子どもも大喜びでした。

「ジュマンジ」
ボードゲーム(すごろくのようなもの)で遊んでいると、本当にそこに書いてある事が起きる。
普通の家にライオンが現れたり、川が出来たり。 「あがり」に行くまで終わらない、冒険たっぷりの映画。

Q深津絵里さんて、メイク顔の方が 逆に変じゃないですか?

深津絵里さんて、メイク顔の方が 逆に変じゃないですか?

Aベストアンサー

あーそうですな。
そう思います。
ついでにいうと。
菅野美穂。
あの方も。
すっぴんの方が綺麗だと。

Qコメディ映画

爆笑できるような、とても面白い映画を教えてください。
ちなみに私はホームアローンや、TAXI、アイスパイ、MIBなどが好きです。
コメディでなくてもイチオシの映画があったら教えてください。

Aベストアンサー

「ライアー・ライアー」
いつも忙しく約束をないがしろにしている弁護士のお父さんを持つ子供が神様に
「たまには嘘をつかないでくれますように」とお願いします。
すると嘘をつくのがある意味商売な弁護士なのに自分の意志とは
逆に大事な裁判で本音をボロボロ語ってしまいます。
主演があの「ジムキャリー」でホント笑わせてくれます。
是非・・・
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%BC_%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%BC


人気Q&Aランキング

おすすめ情報