アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ああ!女神様の長谷川さん。
別名「地獄部長長谷川」。
もし自動車部が廃部になるとしたら次はどんな理由でつぶれると思いますか?

A 回答 (2件)

部対抗の料理対決で負ければ廃部。


(料理を作るのは女子部員、ということで部長の長谷川が作ることになる。
 確か、別名が「殺人シェフ長谷川」だったような気が・・・)
    • good
    • 0

猫実工大サーキットで四輪部との対抗レース。

エントリー可能なのは、部長の愛車のみ。確か長谷川の愛車はFIAT500だったっけ?あれじゃあ勝てんでしょう。ドライビングテクニックはそこそこあるようですけど。あと、彼女『死神部長 長谷川』ですよ。地獄がつくのは『地獄大工 長谷川』
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!