アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現役の日本人スポーツ選手で1番凄いと思う人は誰ですか?私は井上尚弥だと思います。ダントツで世界一なのは井上くらいです。

A 回答 (3件)

井上尚弥ももちろんすごいですが、彼の活躍は正直人間が予想できる範囲という気がします。

大谷翔平は漫画の世界、想像の世界を超える活躍をしているという意味では井上尚弥よりすごいと感じてしまいます。
もちろん井上尚弥はめちゃくちゃすごいんですがね。
    • 0

格闘技限定でなく、全てのスポーツ選手が対象ですよね?

それでしたら断トツ一位は大谷祥平選手で決まりでしょう。
今や、敵チームから審判団、メディアも含め、アメリカのMLB全体からリスペクトされているのだから、こんな事は歴代の名選手にもなかった事です。
それに何時もニコニコしていて凄い結果を出しているのも特筆もの。
表情に切迫感は全く感じられないし、数多いMLBプレーヤーの中では異次元の存在になっている事は間違いないと思います。
    • 0

ボクシングと野球では過去現在の経験者の数が圧倒的に野球のほうが上です。

もちろん注目度も全然違います。
なので現状では「ビッグフライ大谷さん」のほうが「モンスター井上尚弥」を上回ると思います。
    • 0