アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在15歳です。成長は止まりました。
身長158cm座高89cmで恐ろしく胴が長い。
お洒落には人一倍興味がありますが足が短くて
似合わない。顔もかわいくないのでもうとりえがなく、
ひきこもりそうです。鬱

なんとかまだ身長が伸びそうなときに対策をうちたいと思うのですが
牽引器って足を伸ばすことができるのでしょうか?
http://aim-okinawa21.boo.jp/sub2.htm

使用した方や詳しい方がいたら教えてほしいです。

A 回答 (3件)

参考URLを見てください。

本当に延長するためにはここまでやらないとだめです。通販の道具ぐらいで何年も頑張っても、1mm伸びるか伸びないかでしょう。

本格的な骨延長は年齢の制約もあって、15歳だとちょっと遅いかなと思います。運動も他の生活も大幅に制約されるので、質問者様程度の身長があればお奨めしません。無理に延長すると神経麻痺が出ることもあるそうです。

参考URL:http://www7a.biglobe.ne.jp/~orthopedics/boneleng …
    • good
    • 1

無理。

ムダ。
この手の「コンプレックス商法」の代表格ですね。「背(足)を伸ばす器具」というのは。

骨延長術といって、外科的に骨を伸ばす手術はあります。
おそらくコレをもとに考え付いたのでしょう。

が、骨延長術とは骨を切り、治癒する段階で外部から装置をつけて伸ばすということです。
何年もかかり、外部装置をつけている間は服装にも不自由があります。
行動にも支障があるし、装置は皮膚を貫通して骨に固定されているので清潔を保つ必要も普通より大きいです。
これで1cmあたり1ヶ月かかります。
    • good
    • 0

このような製品で脚が伸びるとは思えません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!