幼稚園時代「何組」でしたか?

こんにちは。先日やっとモデムが届いたのですが、いざつないでも、WLKランプは点滅状態。備え付けの説明書にはNTTのジャンパー工事が完了していない可能性があるので待ってろとの事。つらいなぁ。何とかならないかなぁ。
友達はそんなことなかったと言っていました。
 
 ちなみにPCは買ったばかりのVAIO LX
 以前このPCでインターネットはやってません。
 よって初期設定もわかりません。
 OSはWinMe

 です。よろしくお願いします。
 

A 回答 (2件)

僕は工事のときにモデムの点滅が点灯に変わったときに


NTT側の工事がうまくいった(開通出来た)ことですと説明を受けました。
プロバイダーに連絡するより直接NTTに相談した方が
早いかもしれませんよ。
Yahooはかなり待たせるそうですから・・・。
--------------------------
NTT、ADSLサポート:0120―275―466
   担当者等:0120―144―506

じゃあ、頑張ってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございました。早速電話してみることにします。全くもう~。早くつながらないかなぁ。回答ありがとうございました!

お礼日時:2001/12/08 07:19

私の場合は10月20日に回線の準備が出来たのでISDNをアナログに変更するように連絡があり、その後10月26日にモデムが送られてきました。


全部設定しましたがWLKランプは点滅したままで3週間後の11月14日に開通しました。今は局内工事も大変込み合っているようですので気長に待つしかないと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですか。僕はまだモデムがきてから1週間。気長に待ちますか! ありがとうございました。

お礼日時:2001/12/08 07:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報