アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

つい最近オークションでアクシス90を購入しました。
現在の仕様としましては、アクセル全開加工・シリンダーヘッド面研 ・マグネットローター軽量加工・ マグネットベース進角加工 ・ボイセンリードバルブ・4WXマニホールド・ポッシュハイスピードプーリー・
加工フェイス・ ポッシュベルトです。
この仕様に対する意見やさらに良くなるチューン等お教えいただけますでしょうか?

A 回答 (4件)

こん**は



 足回りはノーマルですか?
    • good
    • 0

ボアアップとファイナルギアを高回転のものに替えるくらいしか残ってないような気がしますね・・・

    • good
    • 0

すごいチューニングされた車両を買われたんですね。


で、このスペックの意見や、さらに良いチューニングと聞かれても、乗ってみないことには、何が良いのか悪いのかわからないですよ。

やってないことを書けば、#1さんの答えが正解!

誰に聞いても、たぶん同じ答えじゃないでしょうか?
まず、自分が車両のコンディションやスペックを熟知する事が先なんじゃない?
    • good
    • 0

ボアアップ


ビックキャブ
ボアアップ&ビックキャブによるセッティングしなおし
車体の軽量化
あなたの軽量化(減量)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!