アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんわ!
突然ですが、、部活でカリグラフィーのペンではなくインクタイプのものをやってみよう!ということになり部費でカリグラフィーのインクタイプのペン先とインク数種類とを買ってみることになったのですがペン先はだいたいいくらぐらいするのでしょうか??皆様、ご協力お願いします!!ちなみに、部費の残りは約3万3000円です。

A 回答 (2件)

ばら売りしてれば、ペン軸とペン先で1,000円でおつりは来ます。


太さの違うペン先のセット売りだと、もうすこし高いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えてくださりどうもありがとうございました!!
がんばります!

お礼日時:2005/12/02 20:38

↓そんなに高価なものじゃないですね。


部活がんばってください。

参考URL:http://www.mu6348.jp/carrigraph.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えてくださりどうもありがとうございました!!
参考にさせていただきます!部活がんばりますね!

お礼日時:2005/12/02 20:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!