電子書籍の厳選無料作品が豊富!

題名通り、使っている検索エンジンを教えてください。
GooとかYahhoとかのです。

A 回答 (18件中1~10件)

こんにちは。



goo、Google、MY Yahoo!、infoseek、excite

です。。
    • good
    • 0

google使ってます。


見やすくて、扱いやすいです。

yahooは、検索結果ページにジャマな物がたっぷりと出てきて扱いづらかったです(--;
    • good
    • 0

ホームページはYahoo!に設定してるのですが、検索するときは


お気に入りからGoogleに行きます(笑)
個人的にはGoogleが一番検索しやすいと思います。
イベントがある日(これからならクリスマスとか)に
Googleのロゴが変わるのも楽しみです♪

あと、お小遣いサイトのポイント稼ぎにinfoseekやAsk.jpなんかも使ってます。
検索したくてするわけではないので、検索用語も毎回適当ですが(苦笑)
    • good
    • 0

 ウェブ検索は、ヤフーで、画像の検索は、グーグルイメージです。


可愛い女の子の画像を見たい時だけ、グーグルイメージで画像GET

参考URL:http://images.google.com/imghp?hl=ja&ie=UTF-8&oe …
    • good
    • 0

主に3大検索サイト、グーグル、ヤフー、インフォシークです。

    • good
    • 0

こんばんは!


僕はヤフーを使ってます。
というか、それ以外はあまり使いません^^;
    • good
    • 0

こんばんは



使用目的で使い分けています。

普段ポータルにYahooを使っているので
見たいサイトは分かっているけどURLが分からない時は
ツリー形式で表示されるYahooが見やすいので
こちらを使います。

漠然と特定の情報が載っているサイトを検索する場合は
検索効率がいいgoogleを使っています。

それ以外は使ったことがないです。
    • good
    • 0

こんにちは。



グーグルと、インフォシークです。
    • good
    • 0

やっぱりyahooなんですよ(目的によって国を選びます)。

どうも他のは使い勝手が悪いです。順応性がないんでしょうか、私。
    • good
    • 0

googleですね。


ツールバーを入れているせいもあり、ここ数年ずっとgoogleです。
乗り次ぎ検索や電卓機能も便利ですしね。
googlemapも無料でここまで高機能だと感心します。

ただ、辞書検索に関しては、gooを使うことが多いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!