【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

切手のことが全然わかりません。ハガキには切手代が含まれていますよね?だから貼らなくていい。それ以外はどの大きさにはいくらの切手というのが全然わかりません。今回は普通の大きさの封筒を送りたいんです。ケータイの明細が入ってるくらいの細長い封筒です。80円切手でいいですか?

A 回答 (1件)

80円で大丈夫です。


定形郵便物でしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

速い回答で助かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/03 12:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!