自分は、マトリックス DVD-ROM対応特別版 DVD を買おうと思っているのですが、
これは、DVDプレイヤーでも、見られるのでしょうか?教えてください。

A 回答 (2件)

ワーナーのサイトのQ&Aに「プレーヤーで御覧の方」という項目があるので

再生できるのでのはないでしょうか。

以下、「DVD マトリックス ROM対応特別版 FAQの選択」を御覧下さい。

ご参考までにどうぞ、、、m(__)m

参考URL:http://www.warnervideo.co.jp/faq/tittle/ques/038 …
    • 0

基本的に映画を見ることはできますが、一部ROMコンテンツはPC上でしか扱うことができないですね。

これは、ROM対応版とかかれているすべてのソフトでいえることですのでご注意ください。

ちなみに、全く見ることができない確率は、初期の機種でなければ低いです。
    • 0