電子書籍の厳選無料作品が豊富!

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

GoProなんじゃないですか?


ホームビデオって電気屋行っても
売ってなくない?

てか4Kとか8Kとか…
どんだけデカいモニターで見るの?
って感じよね~

うちは70型テレビだけど
2kでも充分画質いいし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

GOPRO

70型テレビ/2kで充分画質はよく見えるのですね。

お礼日時:2024/07/13 13:28

スマホが殆どだと思います。



ただ、4Kのような高画質で記録として残したいのであれば、市販のビデオカメラでしょう。
ズームも、レンズを使った光学ズームだから、画質が粗くなったりしません。

映像は大容量SDカードに記録します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スマホで。
4Kビデオカメラで。

お礼日時:2024/07/13 11:54

デジカメで動画を撮っている人もいると思いますが

    • good
    • 1
この回答へのお礼

デジカメで

お礼日時:2024/07/13 11:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!