電子書籍の厳選無料作品が豊富!

タイトル通りなのですが、なにかおすすめはありますか?
ジャンルは電動とガスでお願い致します。
メーカは問いません。

特に、デカいものは嫌です。
せいぜいAK-47ぐらいでお願いします。

A 回答 (1件)

良く玩具屋とかで見かけるガス/電動ガンは、実銃を模していることと、威力的にはあまり大きな差がない(あまり威力が大きい銃はサバゲなどで使用を禁止されるので)ことから、外見への好みが大きく左右すると思います。



お好きなモデルを探してみるのが一番かと。

でもAK-47より大きい銃ってそうそう無いですよ。狙撃銃くらいじゃ?(^^;
小さいのが好みならカービン銃とかSMG系を探してみるのが良いかも。

# でもなんでコンピュータのジャンル?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、大して威力に差はない...。
ですか。
じゃあやはり好みしかないのか。。。

って、なんでオレはコンピューターにいれてんだ??
オレはバカっすね(笑)

ありがとうございました!!!!

お礼日時:2005/12/05 19:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!