プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京地区・フジテレビで美女と野獣が6日火曜日から再放送されます。

6日火曜2話
7日水曜2話
8日木曜2話
9日金曜1話
が放送されるようですが、
再来週の予定が見あたりません。(違うドラマが乗ってます)

このドラマは全11話だったと思うのですが、その後の放送予定はどうなっているのでしょうか?

A 回答 (1件)

確かにEPGの番組表では「美女か野獣」になっていますが、フジテレビのサイトとYahoo!のテレビ番組表、土曜日に朝日新聞の夕刊に入る週間番組表ではいずれも「DAYS」になっています。

変更になったのではないでしょうか。
http://www.fujitv.co.jp/saihoso/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
変更になったようですね。

お礼日時:2005/12/05 19:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!