アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【1】12月23日~25日の3DAYパスポートを購入予定です。
その場合25日ランドが入場制限になっていても25日に待たずにランドへ入場する事ができるのでしょうか?(ランドへは10時頃到着予定です。)

【2】TDSのキャラクター、ディズニーベアのぬいぐるみについてです。
去年シーでディズニーベアのクリスマスバージョンのぬいぐるみを買いたかったのですが品切れと言われ諦めました。
今年も販売されていますか?販売されているとしてもやはり朝早くに購入しないと無くなってしまいますね…?!

【3】ポップコーンについてです。
シーに新しくブラックペッパー味が登場しましたが早速食べられた方いらっしゃったら味の感想を聞かせて下さい。ポップコーン何味を買うか迷ってます!

【4】シーに入場してからレイジングまでの一番近い(早い)と思われるルートをおしえていただけませんでしょうか?右に進んでミステリアスアイランドを抜けるのがいいのかなと思うのですが間違っていますか?

たくさん質問させていただきましたが回答頂ける範囲で構いません。
宜しくお願いします。

A 回答 (7件)

ディズニーベア扱いの店は、アーントペグズビレッジストア、マクダックス、エンポです。

品薄になった場合上記の順で集約になりますので、アーントペグズに行くのがいいと思います。(先日、すでに新しいベアグッツ(フィギュア)が集約になっていました。翌日には元に戻ってましたけど。)
ハーバーサイドスーヴェニアというワゴンでも売っていますが、集約になった場合どうなるかわかりませんが多分一番最初におかなくなると思います。

>3DAYパスポート、インフォメーションセンターに確認しましたら当日の朝(23日)チケットブースで日付を指定して購入出来るとのことでした。
予約分はアドバイス頂いたとおり、売り切れということでしょうか!?

ん??これはホテル宿泊ってことでいいのですか?
オフィシャルかブランド宿泊でない場合はやはり予約分も23日購入もできませんよ。24日の前売りが売り切れてますから。

この回答への補足

パスポートですが23、24、25の1DAYならば朝早い時間(6時頃?)から並べば購入できるということでしょか?
再度確認しましたらやはり窓口で3DAY購入は無理でした。

• 0
この回答へのお礼

有り難うございます。
ディズニーベア、商品ゲストサービスに前日に問い合わせてアーントベグズビレッジストアに行ってみます。

1dayを購入するなら23日と25日は前売りで購入したらいかがでしょうか?多分これらも前売り売り切れる可能性大です。

よく「行くかどうかわからないから」と前売りを買うのをためらう人がいますが、日付は1年以内でしたら200円で変更できます。200円で安心を買うと思えば無駄ではないと思います。前売りは買える日にち分だけでも今すぐ購入するべきかと。23日と24日は制限すると思います。
当日でしたら入場制限までにエントランスにいれば絶対に購入できます。ただし過去には開園時間5分後に制限が始まったこともありますので、安全なのは開園時間前にエントランス到着していれば問題はないです。ただ、それぐらいだとチケットブースもめちゃめちゃ混んでいると思いますので、できる限り早く行ったほうがパークでたくさん遊べると思います。ちなみに、チケットブースが開くのは開園1時間前です。(混雑時はその15分前に開くことも年に2回ぐらいはある。)
あとは、どうしても事前に確保しておきたければ、23,25は自分で前売り券を買っておいて、24日は24日指定のものをオークションで探すとか。オークションには日付指定なしで「制限中も入園できます」と書かれた優待券も販売されています。ただし、多分定価以上になると思いますけど。
    • 0
この回答へのお礼

色々と有り難うございます。
3DAY窓口が無理と教えて頂き助かりました。
「旅行会社にまだあるかも」というアドバイスを頂いたので近辺の旅行会社に問い合わせを続けたところ奇跡的(?)に23日ランド、24日シーの3DAYを持ている旅行会社を探し出すことができました。
本当に有り難うございました。

バレンタイン版ディズニーベアがマクダックスデパートメントストアのみの販売だった記憶が…

株式会社オリエンタルランド 商品ゲストサービス TEL : 047-381-3499
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。
バレンタイン版ディズニーベアなんてあるのですか!!
クリスマスにはまだならんでいませんよね…;

23日に3DAYパスポートを購入するのであれば25日の入場制限は関係ありません
(ただし入り口は込み合っていると思いますが)

残念ながらその日であれば売り切れている可能性が大きいです
(少しの望みとしては行った初日の一番初めにお探しください)

よくこの味を考え付いたなあという感想(おいしいです)
NEWでありますから食べてみたいと思うのは必然な気持ちでしょう
ぜひお試しあれ(しかし並びます)
売っている場所は、アラビアンコースト・キングダムブリッジ横

質問者様のコースでよろしいです
なお、ファストパスの列がシンドバット前から運河沿いに並びますので
マーメイドラグーン・トリトンキングダム前で分岐(橋をわたるとアラビアンコースト経由でファストパス、スタンバイならそのまま直進でアトラクションへ)となります

■東京ディズニーリゾート・インフォメーションセンター 045-683-3777 でご確認することをお奨めいたします

参考URL:http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/ …

この回答への補足

もう一つご存じであれば教えて下さい。
ディズニ-ベアはマックダックスにしか売っていないと聞きましたがやはりマックダックスに無ければ諦めるしかないのでしょうか…?

• 0
この回答へのお礼

有り難うございます。
的確なアドバイス感謝感謝です!
ブラックペッパー味はTurbo415さんもgoodだとおっしゃっていました。
どんな味かとっても楽しみです。

答えられる物だけ書きます。

3.食べました。それほど辛くなくて、子供も食べられます。癖になる味です。家の家族の中では、一番人気です。行くと必ず買います。

4.距離としてはそのコースです。確かFP待ちの列はアラビアンコースト方向に延びるはずですから、それが一番良いのでは?
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。
ブラックペッパーって想像のつかない感じで迷っていました。
口にするのが今から楽しみになってきました。

すいません、ブランドorオフィシャルホテル宿泊でしたっけ?ホテルなら当日購入できますね。

• 0

(1)まだ買っていないというコトですよね。

24日はランドもシーも完売しているので、3dayでは残念ながら購入できません。
例えば、どちらかのパークが売り切れていなければ、とりあえず売り切れていないほうのパークを指定しておいて当日変更するという手もあるのですが、両方売り切れているとなると3日間ともワンデーで購入するしか方法はないと思います。(アップグレードも出来ません。)一応インフォメーションセンターに確認されたほうがいいかと思います。
旅行会社などでは残っている可能性もあります。
さてご質問どおりお答えしますが、もし購入できたとしたら、25日は制限がかかっていても入れます。(3dayの3日目なので、ランドシー行き来ができる日です。)ただし、エントランスには列ができていたらならばなければいけないので、厳密には「並ばずに入れる」というわけではありません。
(2)今年も販売されていますが、去年とは素材やデザインの一部がほんのちょっと違います。
昨日まではありましたが、行かれる日はクリスマスももう終わりに近づいているのでなんともいえないと思います。行かれる直前に商品ゲストサービスでご確認を。
047-381-3499 9時~18時
(4)あっています。どの方向に列を作っているのかわかりませんが、アラビア方面に列を作っていたらアラビアまわりで行ったほうが早そうです。(ここは自信ナシで。)
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。
3DAYパスポート、インフォメーションセンターに確認しましたら当日の朝(23日)チケットブースで日付を指定して購入出来るとのことでした。
予約分はアドバイス頂いたとおり、売り切れということでしょうか!?