電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大阪、もしくは阪神間でどこでしょうか。
はじめていった時、駅がでかいのに驚きました。

A 回答 (1件)

焼肉屋さんの多さ + JR近鉄地下鉄が集まっていて駅が大きい、という意味では鶴橋か一番近いかと思うのですが、


駅ビルの有無など、雰囲気違うところもありますよね。

また、やはり違うところもあるのですが、思いつく限りでは
・天下茶屋
・十三
なども、北千住と似た雰囲気を感じます。


北千住のようなポジションの街/駅
(中心からちょっとはなれていて、下町の雰囲気を漂わせながら、一大ターミナルを形成している。住宅街のニオイは比較的弱い。)
は、東京近辺でも必ずしもおおくなくて、強いてあげれば(異論もありそうですが)
・蒲田
・溝の口
・赤羽
・成増
あたりぐらいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。天下茶屋が近いかもしれませんね。
のくちも行きましたがここも駅がでかくて開けていて驚きました。

お礼日時:2005/12/10 03:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!