アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度ハワイ島に旅行に行きます(オアフ島には行きません)。そこで「レスポのポーチ」と「ボビイブラウンのアイライナー」が欲しいと思ってるんですが、現地で売っている所はありますか??

両方共成田の免税店で売ってるのかと思い、このカテゴリで質問して回答をいただき調べてみたんですがお店がないみたいです;;この機会に少しお得に手に入れられればと思っているので知ってる方教えてください。

A 回答 (4件)

No2です。

JALのコナ発ホノルル経由成田着の便ですか??
私は、いつもそれで行くんですが、1時間弱くらいならDFSで買い物する時間はありますよ☆
去年飛行機が遅れたんですが20分~40分は、ありましたね。
私は、いつもその時間でブランド品とか軽食屋(スタバとか)を物色してます。

ま、男なんでネクタイや時計ぐらいしか見ないんで、それで充分なんですけど…
女性にはちょっと物足りないかもしれないです。

JALでコナ発ホノルルで関空着に乗り換えでも、1時間くらいは時間はあると思います☆(元関西人なんで…でも6年くらい前なので自信は無いです。)

ただ、アロハ航空等の国内線から国際線へ乗り継ぐ場合は結構時間が掛かるのでキツイかもしれないです。
    • 0
この回答へのお礼

再度ありがとうございます。

ホノルル空港に立ち寄るのは行きなんですよ。成田→ホノルル→コナって感じです。帰りはコナから直行便みたいです。化粧品とかは成田で買う予定なので、1時間弱くらいで大丈夫そうです。

ありがとうございました。

大分遅くなりましたが、補足です。

成田⇒ヒロの直行便はどこも経由しないで直行しますが、
ヒロ⇒成田の直行便はホノルルで1~2時間くらい(だったかな?)止まります。(05年1月時点では)

どうやら、ヒロ発だと人が少ない為、ホノルルで成田行きの客を拾うみたいです。(推測ですが…)

その時には、アメリカの法律(確か)でヒロ⇒成田に向かう人も一度ホノルルで下ろされます(強制的に)。
その間にホノルル空港のDFSでいつも買ってます。
その時間が30分~60分くらいって意味です。
    • 0
この回答へのお礼

再度ありがとうございます!

昨日帰ってきたんですが、コナ→成田でもホノルルで一時待ち時間がありました!そこでレスポ見れましたよ~。でも気に入った柄がなく断念しましたが;;

色々教えていただいてありがとうございました^^

私はブランドが良く分かりませんが、ハワイ島には年2回行ってるので、DFSやショッピングについての事を書かせてもらいます。

No1の方の言う通りで、キングスショップ内にDFSがありますが、オアフ島に比べると全然品揃えが違います。
(例えるなら、セブンイレブンとイトーヨーカドーくらい違います)
後は、ヴィトンの店(独立店)があるのみです。
コナ空港のDFSは「ザ・土産屋」って感じなので、全くお話にならないです。
ハワイ島での買い物は、あまり期待しない方が良いと思います。
ホノルル空港で乗り換えの間に空港内のDFSで買う方が得策かと思います。

それか、もしヒロに行く事があれば、「プリンス(プリンセス?)クヒオプラザ」に行くと良いと思います。
地元民向けのハワイ島で1番大きいショッピングモールなんですけれども、凄く広くて、百貨店も2件あるのでひょっとしたらあるかもしれないです。
それにジモティ(ロコ?)向けなんで安いです。

ちょっと質問と脱線してますが、参考までに…
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

キングスショップは行くところの近くにあるようなら立ち寄ってみようと思います。ガイドで場所をチェックしてみますね。

ヒロは残念ながら行く予定のコースには全然入ってないので行けなそうです;;

ところでもう一度見てもらえたら教えてください。ホノルル空港では飛行機の乗り継ぎで降りるだけでなんですがDFSを利用出来るんですか?ホノルル空港、DFSで検索してもうまくひっかからなかったので…

レスポは、ワイコロアのキングスショップにあるDFSにありますが、オアフのDFSよりも狭いスペースだったように思います。

コナ空港にもあるらしいですが、行ってないので・・・。
空港規模からして、店舗の大きさは期待できないように思います。

ボビイは判らないです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ワイコロアのDFSですか~。ワイコロアに行く予定をたてていなかったのですが、行く予定の近くにあるのなら行ってみようと思います。帰ってガイドを確認してみます。

ありがとうございました。