映画のエンドロール観る派?観ない派?

先ほど、お風呂で蚊トンボが水の中でもがいていたので、助けようとしましたが、上手く助けられず、死んでしまいました。
その時は、スポンジの上にのせて涼しい所においていました。しばらくして見に行った時に死んでしまったことがわかったのですが、その時、おしりから白い物がプクッと出ていたのです!!混じりけのない真っ白で、虫の体が黒っぽいので余計に異様で、気になって質問しています。
これが何なのかわかる方はいらっしゃいますか??

A 回答 (1件)

 多分卵だと思います。

虫眼鏡で拡大してみてください。
楕円型(ゼリービーン型?)で,同じものが並んでいれ
ば確実でしょう。

 運が悪いと,寄生虫のばあいも ・。・

↓ あまりいい写真はないようです。

参考URL:http://203.65.72.83/vm/doc/2003/200306/防蚊吸血妙法.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

・・・卵ですか!!
残念ながら、亡くなってしまった時に自然に返したので虫眼鏡で見る事はできませんが。。。
でももし卵だったら「産んでおこう!」とか思ったんでしょうかね、彼女は!!
お答え、ありがとうございました!!!誰も回答してくれないかもと思っていたので・・・><

お礼日時:2005/12/09 16:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報