こんにちは、risoと申します。
オークションを見て、河村隆一さんのトレカが
でていることを知り、集めたいと思っています。
親愛と覚醒?でしたっけ。
それぞれいつ頃出たもので、どこで手に入るのでしょう?
ファンクラブ限定のものですか?
(SLAVEには入っているのですが、
メンバー個人のファンクラブには入っていないもので)
ノーマル、SPのカードナンバーも知りたいです。
プロモカードなどもあるのでしょうか?
売っているお店もまだありましたら教えてください。
些細なことでもいいので、ご存知の方、どうぞよろしく
お願いいたします m(_ _)m

A 回答 (1件)

はじめまして、Lianです。

さて、河村隆一さんのトレカですが、次の3種類があります。

☆深愛トレカ☆
4月23日の深愛のライブのグッツです。ライブの時と通販で発売されました。残念ながら、売り切れのため現在は買うことができません。カードナンバーは1~54番です。
深愛カードは出回っている数も少ないですし発売されてから時間もたっていますので、集めるのはかなり大変だと思います。

☆覚醒トレカ☆
覚醒ツアーの時に発売されたツアーグッツです。日本のツアーは終了しましたので、現在買うのでしたら通販のみになると思います。カードナンバーは55~108番(ノーマル)と55~63番(パール)と100~108番(サイン)があります。
ノーマルは比較的集めやすいのですが、パールとサインの方は難しいと思います。

☆君ピアトレカ☆
「君の前でピアノを弾こう」のCDの初回版の特典です。全部で5種類あり、そのうち1枚はあたりカードで、そのカードについているシールを送るとオリジナルマウスパットがもらえます。

と、こんな感じなのですが、ご理解いただけたでしょうか?
通販に関しては、ツアーのチラシかファンクラブでという感じなのですが、ファンクラブのHPでも発売することもありますので、参考までにURLをのせておきます。

参考URL:http://www.kawamura-fc.com
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは(^0^)
ご丁寧に分かりやすく教えていただき
ありがとうございました。
また何かありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
本当にありがとうございました。