アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 就職活動のプレエントリーシートを効率よく仕上げるテクニックを教えてください。

 プレエントリーをリクナビなどで一括して登録できず、個別にホームページを開き登録しなくてはいけない企業がいくつかあります。

 登録する内容は、氏名漢字、氏名カナ、電話番号、住所、メールアドレスとどこの企業もほぼ内容が同じです。現在はこつこつ書いているのですが、なにかいい方法をご存知なお方はいらっしゃいませんか?
ダブルクリィックをすると出てくるようなテクニックを。 コピー → 貼り付け以外でおしえてください。よろしくおねがいします。 

A 回答 (1件)

フォーム自動入力ソフトを使用してみてはいかがでしょうか?



「aiBAR2005 0.9.0」
http://www.vector.co.jp/magazine/softnews/050608 …
※ソフトレビューです。
ダウンロードページへのリンクは下部にあります。

「RoboForm」
http://www.roboform.com/jp/
※30日間の試用版ですが、個人での非営利目的使用でしたら機能
制限つきで使用できます。

ソフトを使用して記入した場合でも、必ずご自分の目で記入結果
を確認されることをお奨めします。
私自身はこれらのソフトを使用したことはありませんので、使用
感はわかりません。m(__)m
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!