プロが教えるわが家の防犯対策術!

古語辞典の逆バージョンをさがしています。
心あたりありましたらご紹介いただけましたら幸いです。

例)あなた → なんじ
  わたし → われ

A 回答 (1件)

とりあえず、

http://homepage.mac.com/catincat/information/kog …

ここも参考にしてください。

http://blog.goo.ne.jp/koneeta/e/3354575354de584b …

「ソフト」ではありませんが、オススメです。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4385140 …

こういうのもあるようです。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4826801 …
    • 1
この回答へのお礼

まことにありがとうございます。
数はわずかながらも存在するのですね。
丹念に探して見ます。