プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クリスマスに彼女にあげる感動する本をさがしています。

女の子が喜ぶような本ありませんか?

なんか自分的には本をこんな形に使うのは邪道な気もしますけど・・

よろしくお願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

こんばんは、don0gabachoさん。



クリスマスプレゼントに本・・・ステキですね。ここは一つ、いいプレゼントをして株価上昇!を狙いたい所ですね。

ベタで行くなら、「世界の中心で愛をさけぶ」とかの純愛系がありますが、童話とか、絵本とかもいいかも・・・。

童話なら、「ほしの王子さま」とか。絵本なら、「100万回生きたねこ」とかありますね・・・。

あと、動物の子供とかの写真集もポイントが高いかと思いますが、彼女さんが、本を喜ぶタイプであるか、も重要ですよね・・・。「チェッ! ケチりやがって!!」とか思われたりなんてありませんか・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

星の王子さま・・・僕も考えました!!
一度みてみますね!!

貴重なアドバイスありがとうございました!!

お礼日時:2005/12/10 09:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!