アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットの情報に、ザ テレビジョンの10月19日発売号に
「踊るレジェンド特捜本部」という連載がスタートするとありました。
どうしてもその記事を読みたいのですが、雑誌の発売日と正式な名前(雑誌の裏表紙に書かれている発売日)は違いますよね?
webテレビジョンのページにもいってみたのですが表紙の写真からその記事が掲載されているかどうか
読み取れませんでした。
10月19日に発売されたテレビジョンの正式な何月何日号というのを
教えていただけないでしょうか?

A 回答 (4件)

今出ている「12月26日号」(12/10~12/16分)には


裏に、「2005年12月16日発行第24巻第50号」と書かれています。
店頭発売日は12月7日(水)でした。

これと同様と考えると、
10月19日(水)に発売されたものは
「10月28日号」(10/21~10/28分)ではないかと思います。
ただ、確実とはいえませんので、販売元に確認するのが一番正確だと思います。

ちなみに、テレビジョンに書かれている番号は下の通りです。
 販売部 03-3238-8528
 研修部 03-3560-8730

ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!!
お手元の雑誌から私の探している号の推測までして頂いて
本当にお手数をおかけいたしました。
無事に図書館に予約を入れることができました。
借りられる日が今から待ち遠しいです!
お礼が遅くなりまして申し訳ありませんでした。

お礼日時:2005/12/12 19:12

No.1で回答した者です。



訂正です。

【誤】研修部 → 【正】編集部

失礼いたしました。
    • good
    • 0

公式サイトに10月19日発売と書いてあるので、それを注文すればいいと思うんですけど、バックナンバーのページは見ましたか?


確かに、踊るレジェンド特捜本部という記事が36Pにのってます。
次回は11月2日発売号「逃亡者-」続報だそうです。
10月19日発売の号は43号。でも、急がないと首都圏ぶんしか在庫ないみたいですよ。

参考URL:https://wwws.kadokawa.co.jp/shop/mag/cart/list.p …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
お手元に該当号があるのでしょうか??超うらやましいです。
無事に図書館に予約できました。
お礼が遅れまして申し訳ありませんでした。

お礼日時:2005/12/12 19:17

10-22→10・28日号と言ったほうがいいのでしょうか。


表紙はデビュー10周年のV6です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!