プロが教えるわが家の防犯対策術!

お世話になります。

ツアーですが 早朝 6:00発だと前夜からの寝る時間はないですか? (国際線)

漠然的な質問ですいません。
国際線だと空港に2時間位前に入るので ホテルから空港までの時間をみても3:00前にはホテルをチェックアウト・・・・となると前夜から寝る時間は無いと思っていた方がよいですか?

A 回答 (5件)

前夜は22時くらいには寝たらいいとおもいまーす。


買い物には出ずに、ロマンチックな食事の後はすぐ寝てください。
こんな回答でよいですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早寝 早起きですね(苦笑)
頑張って起きます^^
ありがとうございます。

お礼日時:2005/12/14 12:01

早めに寝るか、起きていて機内で寝る。


これが私の今までのパターンです。
(私の場合、イベント関係の仕事をしているので早朝の3時や4時に起きるのは睡眠時間が2時間でも平気な体質です)
でも、時差や日本着の日本時間も考えて選べば良いと思います。
何処の国から何処の国までなのか分からないのでなんとも言えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

機内で寝るのもいいですね^^
今までが夕方発だったので 早朝便の朝方3時前の
起床・・・ 頑張って起きます?☆
ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/14 12:14

グアム発の早朝便などですね。



早寝早起きするか、寝ずにいて、機内でお休みになってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早朝便 初めての体験です(苦笑)
早寝早起き・・・心掛けたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/14 12:17

早朝発はグアム便しか経験してないですが、私は機内で寝る事を前提にしています。


とは言うものの、自宅までの距離を睡眠不足の状態で動くのは辛いので、少しでも寝るようにしています。
ホテルで長くて2~3時間、仮眠といった感じです。
おかげで、機内での3時間はアッという間です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

帰着してからの自宅までの移動時間を考慮したら
ホテルの仮眠と機内の爆睡は絶対に必要ですね^^
ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/14 12:21

海外のホテルで、3:00にモーニングコールをしてもらい、4:00ころチェックアウトしたことがあります。



早く起きれれば、大丈夫でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早寝早起きを心掛けたいと思います^^
モーニングコールも心強いです(苦笑)
ありがとうございます。

お礼日時:2005/12/14 12:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!