1つだけ過去を変えられるとしたら?

スーパーファミコンなどのゲームが、インターネットで色々ダウンロードしたらできるらしいんですが誰か教えてください。それと音楽もダウンロードでききたいんですがどうしたらいいですか?

A 回答 (4件)

あなた、そりゃ明らかに違法ですよ。

こんなところに質問するもんじゃありません。
いったいどこでそんなこと知ったんですか
    • 0

◆Naka◆

それは残念ながら「違法行為」になってしまいます。
音楽なども有料の配信サイトからダウンロードする分にはいいのですけれど、個人のページで無許可で公開しているサイトから持ってくるのはやはり違法です。
少なくとも、このサイトでは答えは得られないはずですから、このご質問は「締め切る」方がよろしいと思いますよ。 (^o^)丿
    • 0

スーパーファミコンのゲームをダウンロードして・・・というのは違法だと思いますが、音楽に関してはちゃんと有料、または無料で配信しているサイトがあると思います。

私は利用したことが無いのでわからなくて申し訳ございません。
    • 0

SFC等のゲームのダウンロードはほぼ確実に違法行為です。

悪いことは言いません、止めておきましょう。
(こういう所での質問してると排斥されちゃうからやめたほうがいいですよ)

音楽のダウンロードは企業で正規に行っている場合は問題ありませんので、そういったHomePageを見つけて、そこからダウンロードすればOKです。まず大抵はWindowsで再生できる形式になっているはずですから。
それぞれのHomePageはYahoo!などの検索エンジンから探すか、MediaPlayer7やRealPlayerのTAKE5等から見つけることができるはずです。

なお、個人で一般に市販されている音楽を・・・というのは違法ですからそれも止めましょう。
    • 0
この回答へのお礼

知りませんでした。気をつけます。