dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

って、思ったことはございますか?
あったら、どんな男で、どんなシチュエーションの時、思われましたか?
是非お教え下さい。

1.具体例でお教え下さい。
2.具体例でなく、「『けつの穴の小さい男』って私の中ではこんな感じかな」という「イメージ」をお教え下さい。

1.2.どちらかでも結構です。
お気軽に、よろしくお願いします!^-^

A 回答 (17件中11~17件)

1.別れた彼女の写真や想い出をグズグズと持っていて捨てられない奴!!!


別れたあとに想い出にしがみついている位なら、
別れないようにもっと彼女を大切にしろよ~~~!!!

さっき、WEB上に残してあった私の写真を全部消してやりました!!
あ~~、すっきり!!!

NO6の方と同様、つい力が入ってしまいました(笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(笑)。
なんででしょう?昔の彼女を忘れられずに、心の中に持っていて、「けなげだな~」って思える男と、
「なっにをぐずぐずぐずぐず・・・・!」って思っちゃう男っていませんか?私だけでしょうか?

お礼日時:2005/12/19 13:47

1.堂々としてない男!


すぐ「どうせ俺なんて」って言う男!
コンプレックスの塊の男!
出会ってすぐに誰にでも「どこの大学ですか?」って聞く男!
エリート失脚のニュースが嬉しくてたまらない男!

スミマセン、過去の記憶が蘇って力が入りすぎました!ハァハァ・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スミマセン、過去の記憶が蘇って力が入りすぎました!ハァハァ・・・
>爆。な、なにかあったんですか?
私もあってすぐ「どこの大学?」って男はいました。
その後、聞いてもいないのに、「俺は一橋なんだけどさ~」って言われて、「なんだこいつは?」って思っていたら、「東大ですけど何か?」って友達が言ってくれました。「さらに、ハーバードで博士課程を取得しましたけど?」って。すっきり。
まったくイヤですよね!

お礼日時:2005/12/19 13:45

自転車通学の女子高生を車窓からじっと見ていて、スカートがちらっとめくれた瞬間、黒い短パンが見えて大いにがっかりしている自分の心。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは、「自分の心」ってところ、笑っちゃいました。
でも、horaemon様は、そう思う気持ちがおありな訳ですから大丈夫ですよ!
ありがとうございます。なんかしばらくこれで笑えそうです。^O^

お礼日時:2005/12/19 13:41

人におごるとき、やたらそれを周囲にアピールする男。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわぁ~。こんな人がいるんですか??
なんか哀しい・・・・・^^;

お礼日時:2005/12/19 13:40

こんにちは。



3年ほど前…かな?
わたしと付き合ってるつもりでいた男。

わたしを酔わせてほぼ無理やり自宅アパートに誘ってきた。そして、自分の思いのたけを淡々と述べ続けた。(寒い)
2ヶ月ほど付き合ってみたがどうにも好きになれないので、別れるつもりで、『気持ちがどうしても向かない。暫く時間が欲しい』と伝えた。(気の弱い男なので別れてと言うと逆上しかねなかった)もう諦めただろうな?と内心安心していたら、2ヵ月後に、『2ヶ月待ったけど、もう話できる?』と電話してきた。
電話じゃ(頭悪い会話で)埒が明かないので、仕方ないから、『じゃぁ、きちんと別れ話をしたいから』と時間をとってやったら、わたしを説得するための内容を紙に書き上げたものを持ってやってきた。そして、それを読み上げながら説得にかかった。(←男らしくない。頭も悪そう)

度胸がないというかキャパが狭いというか。
そういう感じ?ケツの穴が小さいって。

しかも、そいつから、1年後の誕生日の前日(前日という所がさらに寒い)に『お誕生日おめでとう』とメールが来た。(電話は拒否してたけど、ボーダフォンのスカイメールはシステム上拒否できなかったらしい)

いまだにそいつを思い出すと、無駄な時間を過ごしたものだと、寒気がする。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

度胸がないというかキャパが狭いというか。
そういう感じ?ケツの穴が小さいって。
>なるほど~そういう言い方もありますね~。
回答、ありがとうございます。

お礼日時:2005/12/19 13:39

痔の人 ですか・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

(??)

お礼日時:2005/12/19 13:38

借金取りに借金を払う人ですね。

もっと勇敢に立ち向かうべきですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ええ?それは借りたものを返すということでは??

お礼日時:2005/12/19 13:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!