アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

寒くなってきたので、温泉でのんびりしたいと思います。
友人となかなか休みが合わないので、いっそ一人で行こうかと思います。
できれば近畿圏で、1万~2万円台で、一人でも寂しくないというか、浮かない?宿はないでしょうか?
民宿でもOKです。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。


近畿圏の温泉宿
滋賀県
長浜温泉
黒壁スクエアや北国街道を散策したりできます。
http://www.jalan.net/onsen/OSN_50335.html

雄琴温泉
比叡山延暦寺や浮身堂などの観光地があります。
http://www.jalan.net/onsen/OSN_50334.html

兵庫県
有馬温泉
帰りに神戸を散策できます。
http://www.jalan.net/onsen/OSN_50350.html

一人でも浮かない温泉地を選んでみました。
どこの温泉も山奥ではなく電車で京都や大阪、神戸に出られるのでアクセスが良く温泉地だけでなく他の観光もできます。
参考にしてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!