プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、購入したばかりのPCが壊れ、せっかく初めて作成したHPごとデータがすべてなくなりPCは初期化されてやっと戻ってきました。

幸いなことにHPはサーバーに転送済でしたのでFTPツールを使って自分のPCにデータをダウンロードしましたが、どのようにしたら以前のようにソフト上で編集できるようになるのですか?
ダウンロードしただけでは『サイトを開く』で何も出てこないのですが・・・?
大変困ってます教えてください!

A 回答 (2件)

まずサーバーから、HP関係の全てのファイルをダウンロードしてください。

1ページづつなら「ファイルを開く」でできます。

「サイトを開く」を使用したい場合は

「サイトを開く」→好きなサイト名を記入して「次へ」→「既存ページをトップページとして使用」参照でダウンロードしてきたindexを選択「開く」→好きな転送の設定を選択して「完了」

で、できるようになります。
    • 0
この回答へのお礼

助かりましたありがとうございます!

私も失敗した事がありますが、1ページづつダウンロードした方が良い様です。

併し一度アップしたものには、アップした途端に色々付け加えられている様で、ビルダーに1ページづつ入れながら、ソースを表示させながら、追加されたものを削除しないと、自分の作った物にならないですよ。
其の侭では再度アップロード出来ませんので、調べ乍ら削除していく必要があります。
    • 0
この回答へのお礼

助かりました。
付け加えられているってなんでなんでしょうね?

とりあえず、出来ました。ありがとうございました!