電子書籍の厳選無料作品が豊富!

以前どこかのサイトでヒデのサイン入り着用ユニホームが手に入るサイトがあると見たことがあるのですが、探しても見つかりません・・・。

着用済み、しかもサイン入りユニホーム・・・。

どなたかご存知ありませんか?

A 回答 (2件)

私のお薦めは断然ココです。

ボルトンのオフィシャルサイトです。私はユニには興味ないけど、興味のある人にはサイン入り、証明書つきでこの値段は絶対に損はないと思いまっせ!最近日本語にも対応したようですし、簡単に入札できますよ。

http://www.bwfcauctions.com/index.php?slid=2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

takaboltonさま。
ありがと~~~~~~~!!!
すごい!すごい!すごすぎる!!!!!!
中田のサイン入りユニフォームがこんなに安くていいの?!
しかもBoltonの他の選手のユニフォームも満載!!

信じられない・・・。ちょ~~~お買い得!
日本のyahooで買ったらこの10倍はしそう!
なんでこんなに安いの?!しかも日本語対応で入札しやすい!

takabolton様
本当にありがとう!!!

お礼日時:2005/12/19 23:12

完全解ではございませんがA^.^;)サイン入りユニホームでしたらebayに出品されていますね。

URLが長すぎて直接引っ張れませんでしたが、入った後に"Nakata Hidetoshi"で検索してみて下さい。(イギリス/残り2日みたいです)

購入されるかどうかわかりませんが、海外なので一応最近見つけたお薦めの入札代行業者も引っ張っておきます。
http://www.karineko.com/

お役に立てない回答だったら申し訳ございませんm(_ _)m

参考URL:http://www.ebay.com
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Bloodbathさま
ありがとうございました。

eBayで探したことありませんでした。
(英語が苦手なので・・・)
でも、入札代行業者もあるんですね。
これから手に入らない時は、ここを使ってみますね。

ありがとうございましたm(。。)m

お礼日時:2005/12/19 23:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!