プロが教えるわが家の防犯対策術!

エクステを自分でつけようと思っています!セルフでするのは初めてでわからないことがあるので質問させて下さい☆
1、チップでつけるのですが平均的な本数はどれくらいですか?
2、チップは取れやすいと聞きました!セルフとなると余計取れやすくなると思うので、チップをつけた後にボンドをつけても問題ないですか?
私の髪型は肩下5センチくらいです。サイドがかなり短くなってしまったのでサイドにもエクステをつけたいです。わかる方、アドバイスよろしくお願いします!o(_ _*)o

A 回答 (1件)

1、本数はバランスにもよりますので、髪に合わせて満足のいく量をつけるしか無いです



2、ボンドは良くないと思います。もしもっと頑丈にとめたいなら少し編みこんだ上でチップ止めをするかネジっても簡単です。
もしくは止める部分に糸を見えない程度巻いて止めれば寄り強く止まります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本数はやってみないとわからないものなんですね!私は60本買いましたが足りると良いですが。。(*u_u)
ボンドは髪に悪いとかであまりよくないのでしょうか。私は不器用で、編むことや糸を結びつけることができないだろうと思ってチップを選んだのでできれば編むことや糸など使わずにできたらな~と思ってます☆回答どうもありがとうございました(^^)!

お礼日時:2005/12/20 22:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!