アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

石橋さんの高校時代が、どんな感じだったのか
良く聞きませんが高校時代は、どんな感じの方
だったんでしょうか?

高校時代から、お調子者的な性格だったんでしょうか?

A 回答 (1件)

ある程度の履歴は↓をどうぞ・・・


高校時代はお調子者と言うより明るい性格と言っておきましょう
帝京高校野球部所属は有名な話ですがその先輩の前で物まねをしていた(させられていた)らしいですね
部室がサッカー部と隣だった事もあってサッカー部の先輩を含めた前で芸をやらされていたそうです
そこでサッカー部から「うちにも面白いヤツがいる」と紹介されたのが木梨憲武でした
そこから二人は・・・・
と言うわけではなく「あ~面白いヤツがいるな~」とお互い思った程度らしいです

そこそこやんちゃな学生生活だったようですが卒業だけは絶対するつもりだったそうです
↓にもありますが父親の会社の倒産もあり貧しい生活をよぎなくされた石橋家ですがお兄さんが
「貴明だけは高校にいかせてやる」とお兄さんの援助で学校に通ってました
できればプロ野球選手になりたかったようですが無理だったので就職
その間もぼちぼち素人番組に出演などをして木梨憲武と再会し貴明&憲武を結成、お笑いのプロの道へ・・・
こんな感じです

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9F%B3%E6%A9%8B% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

なるほど高校時代から、やっぱ2人とも
面白かったんですね。
でも他の部員がやらせれて無いところを見て
イジメでやらされてったってわけではないんですか?

お礼日時:2005/12/20 18:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!