電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ただの表示の問題で、作業上は困ってないんですが気になってる事を質問します。

「プログラムの追加と削除」を開いたときに、上に7つくらいプログラム名が表示されていて、その下が延々と空欄です。
一番下のほうまでくれば他のプログラム名が表示されます。

私のまわりのXPマシーンはみんなそうなんですが、なぜなんでしょう?

A 回答 (2件)

確認です


「AutoCAD」バージョン関係なくインストールしていますか?
インストールしていたら下記

プログラムの追加と削除での表示
http://www.kotaete-net.net/bbs04001.aspx?intOrig …

プログラムの追加と削除に表示されているプログラムの表示幅の変更
http://www.kotaete-net.net/bbs04001.aspx?intOrig …

プログラムの追加と削除の表示がおかしい
http://www.kotaete-net.net/bbs04001.aspx?intOrig …


後は目ぼしい解決に至る回答が無いようです(殆どPCリカバリしています)
http://security.okwave.jp/kotaeru.php3?q=1715560

http://security.okwave.jp/kotaeru.php3?q=1734108

#今の所これだけです。(後はWindows のSP修正プログラムを当てるか、各ソフトの修正プログラム当てて行くしかない様な・・・確実な方法じゃないですが)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事で使うため、アンインストールで確認は取れないですが、どうやらAutoCADが原因みたいです。

気になってたことの原因がわかってすっきりしました
ありがとうございました

お礼日時:2005/12/21 09:59

「AutoCAD LT 2002」から「AutoCAD LT 2004か2005だった様な」のアップグレードした時に、空白になった事が有りました。


回避方法は、わかりませんが、今は元の「AutoCAD LT 2002」を我慢して使っています。

>上に7つくらいプログラム名が表示されていて、その下が延々と空欄です。
7番目のソフトが悪さしていると思いますので(全てのPCで同じソフト名が一致していたら)そのソフト開発会社に問い合わせして下さい。

的外れでしたら無視して下さい。

この回答への補足

さっそく回りのPCとくらべたんですが、いろいろありました。自分のPCでは空欄の上のものを一旦アンインストールしてみましたが、変化なしでした。
XPでも空欄のないPCがあるのなら、何か原因があるってことですよね?きになります。

補足日時:2005/12/20 16:46
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早い回答ありがとうございます。まわりの人にも聞いてみます。

お礼日時:2005/12/20 16:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!