電子書籍の厳選無料作品が豊富!

すみません、初心者過ぎて分からないので助けてください。ウィルス対策のためにと、IEを5.0から5.5サービスパック2に上げてから、MSNのHotmailの表示がおかしくなってしまいました。画像が一部×状態になっていて、リンク先をクリックしても「表示されません」となってしまいます。何か設定が必要なのでしょうか??。「教えてぐー!」は問題ないので、マイページで確認しようと思ってます。
指導してやろう!というやさしいお方がいらっしゃったらよろしくお願いします

A 回答 (1件)

んー 単にセキュリティーレベルがあがっているだけではないかと思うのですが・・・

IEの ツール→インターネットオプション→セキュリティーで確認してみてください
    • 0
この回答へのお礼

教えていただいた通り確認し、既定値に戻したら改善しました!つたない質問にお答えいただいてありがとうございます。とっても助かりました!