アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今から数年前の歌、「明日があるさ」で
私の大好きな今田耕司がどこを歌っているのか分かりません。
(もしも著作権にひっかかるのでしたら「何番目」という書き方でもよろしいので)
教えていただけませんでしょうか。

A 回答 (1件)

 ダウンタウンさんが中心に吉本の芸人さんが多く


歌っている・・・あの曲ですよねぇ・・
残念ながら、今田耕司さんはメンバーに入っていません
自分も参加し欲しいと思ってる1人なので
とっても残念でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
残念ですが、わかってよかったです。
今田耕司は今はクイズ番組に毎週出てるので私はそれを見て好きになりました。

お礼日時:2005/12/24 17:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!