dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はじめまして。
やっとfinal cut studioを購入しました。
僕はpower mac G4 1.33GHz OS10.3.9を使用しています。
結論からいきますと、final cut proしかインストールできないんです。他のDVD studio proやmotion2などはどうやっても
インストールできません。
何かやり方があるのでしょうか?
それとも環境でしょうか?
教えて下さい・・・よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

どのようなエラーでインストール出来ないのか分かりませんが、


表記のソフトすべて10.4の環境でインストール出来てます。
ただfinal cut proは旧バージョンのクイックタイムを含んでます。
    • good
    • 0

10.3.9の環境にインストールしたことがないので自信無しですがシステム環境設定で最新の状態にすべてしてあってQuicktimeも

最新の物は入れてありますよね?
    • good
    • 1

パッケージに書かれているシステム条件を読んでから質問なさっていますか?


読まれていたら、こういう質問はされませんよね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!