dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは^^)/  この質問を見てくれてありがとうございます。
質問なんですが、もう冬になり寒くなってきました。
 そこでトレーナーなど着ますよね?その中に着るTシャツなんですが、私は全然ファッションセンスがなく、最近はどんなのをきるんですか? 友達に きくのも気まずくて。。。
 中2、男子ということを含めて回答お願いします。
 色、柄など教えてください。
 できればメーカーなども・・・
 回答待ってます。

A 回答 (2件)

なんでもいいと思います。

夏に着ていたような黒のTシャツやあざやかな原色系
赤とか青とか黄色とか。(スタイリストさんによると、冬のカラーサークルって原色系なんだそうです)
パッと脱いだときにそれだけでかっこよいシャツを選ぶのがいいと思います。

友達の高校1年の女の子いわく、原色系が似合う男の人ってそれだけでカッコイイーー、って言ってました。
でも上に着るトレーナーとの色を考えて組み合わせましょう☆
    • 0

色や柄などはトレーナーの色やデザインにもよると思うので、詳しく教えてもらゎなければ、ァドバィスをしてぁげられなぃです(^-^;)

1つ疑問なんですが、トレーナーとなると中に着ている物があまり見えない状態になると思うのですが・・・首元などから見える場合ということですか?
    • 0