プロが教えるわが家の防犯対策術!

子供のお年玉に図書券をあげようと、考えているのですが、図書カードが出来た今でも、図書券って新書店で使用出来るのでしょうか?

A 回答 (5件)

 図書券の新規発行はこの秋で終了していますが、利用はまだできるようです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは。助かりました!ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2005/12/27 15:07

手持ちの図書券は、今でも使えますよ。



参考URL:http://www.toshocard.com/info/info_card07.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。助かりました!ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2005/12/27 15:07

つかえますよ~。

もちろんです~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。助かりました!ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2005/12/27 15:06

私も使いました!


使えますよー。
カードもどこでも使えますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。助かりました!ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2005/12/27 15:06

私はつい最近使いましたよ。


問題なく使えました。
図書券の製造はそろそろ打ち切りになるという話をきいたことがありますが、使うほうはしばらく使えると思いますよ。
むしろ図書カードのほうが使えない本屋がありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。助かりました!ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2005/12/27 15:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!