出産を2002年3月にひかえて、里帰り出産を考えています。1月初めに帰省する予定です。前橋市(なるべく北部)で評判の良い産院・助産院を教えて下さい!陣痛促進剤などの薬を使わず、分娩も自由な姿勢でしたいと思ってます。前橋で出産経験のある方、ご自分の経験なども含めて産院・助産院の情報を教えて下さい。

A 回答 (1件)

直接お教えは出来ませんが、参考になれば幸いです。

参考URL:http://www.10man-doc.co.jp/cgi-bin/kanto.cgi?pco …
    • 0
この回答へのお礼

東京の病院についての情報は、本やインターネットでたくさん得ることができますが、群馬のはなかなか無かったので参考になりました。ありがとうございます。