プロが教えるわが家の防犯対策術!

19の学生です。最近疲れています。疲れを何とか飛ばしたいものです。それであなたにとって東京都内でここに行ったら癒されたという場所、施設はありますか??例えば温泉やスパ、公園など。できればボーっとすることのできる場所がいいです。教えてください。

A 回答 (4件)

温泉なら「平和島クアハウス」が良いと思います。

いろいろな種類のお風呂がありますよ。京浜急行の平和島の近くです。
あとは、デパートでたまに「何もない屋上」というのがあります。何もないのでまず誰もいないし、誰かの視界に自分が入らないです。屋上なので、他のビルや建物は見えるけど人はまず自分の視界に入らない。人疲れしているときに良いかも知れません。そういう屋上は少ないですが。
    • 0

上野動物園・サンシャインや品川水族館などはいかがでしょうか?

ぼーっとゆっくり観れますよ。
町田リス園も行ってみたいです。冬の時期、シマリスは
冬眠していると思いますが・・。
ぼーっとはできませんが、ナンジャタウンの池袋餃子スタジアム
やアイスクリームシティなど、美味しいものを食べると
元気になりますよ!
    • 0

こんばんは。

僕は新宿の学校に通っていたときに、よく言ったのが『新宿御苑』。
精神的に疲れたときに、よく行っていました。

JR新宿駅から徒歩で15分位ですよ。
また、静かではありませんが、『浅草寺』の境内なども
結構、ボーっとできます。
    • 0

こんにちは。

都内で
雑踏の中で隔絶されたいのであれば「羽田空港」
人の往来を、展望デッキでもYAHOOカフェでも、長時間いられる所で眺めていると、自分だけ時間に拘束されてない開放感が味わえます。

自然に触れたいのであれば「井の頭公園」
ジブリ美術館も近くにあるので、チケットを予約していくのもよし、気が変わってもすぐ23区内へ動ける場所です。

で、私の取って置きは「国立国会図書館」
静寂に包まれ、食堂も安く、古い雑誌や廃盤レコード聞き放題。
一度行ってみて下さい。
    • 0