プロが教えるわが家の防犯対策術!

故たかもちげん氏の代打屋トーゴーの最終巻を読み逃してかなりの年月がたちました。最終巻の概要、とくに女の子とは結婚に至ったかが知りたいのです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

雑誌で読んだ漫画の最終話は、結婚式の話でした。



新郎は主人公、新婦は職場の若い女の子で、

残念顔の女弁護士さんや風俗店の女店長などの観客を残し、

二人で車に乗って旅立つ場面で終わりだった、と記憶してます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ハッピーエンドだったんですね。ゴルゴ13のパロディーとも読める内容でしたが、胸のつかえがとれました。ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/30 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!