準・究極の選択

以前TVで横浜駅にオーガニックのレストランがあるという情報を
聞いたような気がするのですが・・・ご存知ありませんか?
高島屋?だったっけな???
あまりはっきりした記憶ではないのですが・・。

A 回答 (1件)

僕は直接お店を知りませんが調べ方をアドバイスします。


ます番組名を覚えてるなら番組のウェブサイトに行くと
問い合わせ先とか載ってるパターンが多いですよ。
テレビ局もいちいち電話に出るより手間が省けますし。
あとは検索サーチエンジンなどで「横浜駅 オーガニック」
など複数のキーワードで絞っていくとひっかかりますよ。

ご存知でしたら蛇足ですけど、参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
残念ながら番組名を覚えておらず、またサーチエンジンでも
見つからなかったため、ご存じないかとこちらにお尋ねしたんです♪

すみません~・・・。

お礼日時:2001/12/18 20:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!