株式会社 岡山SUT(ステルアップトレーニング)という、宗教的な活動をしているところみたいなのですが、実際に体験されたことがある方、もしくは、聞いた事があるかたがおられましたら、どんなことをしたのが、または、どう思われたのか、感想も教えてほしいです。知り合いがかなりのお金をその団体に費やしているみたいなので、かなり困っています。

A 回答 (2件)

弁護士事務所や、役所の相談係などで、苦情受け付けがあると思います。

• 0

特定団体をどうこう、という、つるしあげみたいなことは、ここでは反則だと思います。

はじめから「悪徳」と決めていては。
相談なら、消費生活センターなどへ。
    • 0