プロが教えるわが家の防犯対策術!

あけましておめでとうございます。皆様はお年玉でなにを買われますか?よろしければ年齢もお願いします。
宜しくお願いします。

A 回答 (9件)

16歳女*


3500円で香水買いました♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2006/01/09 12:35

20歳です。


最後のお年玉でした。
毎年は貯金していましたが、今年はバーゲンでトレンチコートとハイカットのスニーカーを購入するつもりです。
もしかしたらそれ以外にも買うかもしれませんが・・・(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。バーゲンで買うのですね。

お礼日時:2006/01/09 12:34

21歳なのに高校生に見られてしまいお年玉を運良くGETしたsagaraでございます。


(今月21日で22歳になります。)

なぜか12000円貰いました

TMRのアルバム(初回+通常版)これを買おうと思います(笑)
6253円

残り5747円

ユニクロですぽちゃんの練習用ウェアを購入
1980x2
もしくは靴を買おうと思います。
(こちらは迷ってます)

一人暮らしにもたらす思わぬ臨時収入であります。
じいさんばあさんの運転手としてお年始周りにくっついていったお給金ですかね´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。それは臨時収入でしたね。

お礼日時:2006/01/04 12:38

あけましておめでとうございます。

ぼくは、中二の♂です。ぼくはくじ引き二万円分やりました。後三万五千円のラジコン買おうと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。くじ引きですか。いいですね。

お礼日時:2006/01/04 12:36

こんばんは^^高2の♀です。



私はiPodを買います!
まとまったお金がもらえる、この時期にしか買えないですからね~。毎年お年玉はほぼ貯金だったので!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。確かにそういうものは、この時期にしか買えませんよね。

お礼日時:2006/01/04 12:35

16歳男です。


580円で、パソコンのケーブルを買いました(笑)

お金をもらっても、「買いたいもの」ってあんまりないんですよね。
でも「必要なもの」はあるので(その1つがケーブルです)、そういうものにすぐに使ってしまうと思います。具体的に挙げると、参考書や昼食、医療費などに消えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。そうですよね。買いたいものって案外見つかりませんよね。

お礼日時:2006/01/04 12:33

あけましておめでとうございます。



僕は、デジタルオーディオプレーヤーを買おうと、
正月早々自転車飛ばして近くの電器屋に駆け込みましたが、
狙っていたものは「注文中」とのこと・・。orz
とりあえず500円の福袋買いました(安
中に500円分の商品券が入っていたので、
実質お金使っていないことになります(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1872658の方ですよね?
「注文中」とは残念でしたね。

お礼日時:2006/01/04 12:31

おめでとうございます。



私は、本を買いました。
洋服の福袋もかいましたが、本を沢山買いました。

本屋さんで「この棚の本を全部下さい(ニッコリ」と(笑)
私も本棚もスッキリです(笑)
勿論、全部読みますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。いいですね。本は。ぜひ暖かいお部屋でお読みになられてください。

お礼日時:2006/01/03 20:54

18歳女です。



私は、福袋をかいました!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。福袋ですか。いいですね。

お礼日時:2006/01/03 20:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!