アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在のノートPCは、電源を入れると鍵のマークが表示され、パスワードを入れないとOSが立ち上がらないようになっています。
現在は、毎回、パスワードを入れて立ち上げています。
今度、子供にそのPC使わせようとしたいのですが、毎回、入れるのは、面倒なので自動でOSが立ちあがるようにしたいのですが、どのように対応すればいいのでしょうか? 
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こちらを参照してください。




参考URL:http://www-06.ibm.com/jp/domino04/pc/support/Syl …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。リンク先通り対応したら自動で立ち上がるようになりました。

お礼日時:2006/01/04 22:22

機種が不明なので、一般的な話をすると、BIOS画面に入って、パスワードを解除するんだけど。


とりあえず、マニュアルを良く読んで下さい。

この回答への補足

マニュアルがないのです。機種は、IBMのX30(2672-1AJ)です。一般的に、BIOSのどの項目にて解除するのかわりません。(初心者のためスミマセン)

補足日時:2006/01/04 12:44
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報提供ありがとう誤差いました。
何とか解決できました。

お礼日時:2006/01/06 14:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!