アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

神奈川県または東京都にある声楽を学べるところを探しております。
私は宝塚歌劇団の音楽学校を目指しているので、元宝塚のかたが先生をしていらっしゃる教室を知りたいです。また、宝塚受験コースなどがある教室も知りたいです。バレエも習いたいのでそちらの教室も知っているかたがいましたら是非教えてください。
今、とても習いたいと思っております。
宜しくお願いいたします。

A 回答 (3件)

もうすでにご存知かもしれませんが、「オールアバウト宝塚」の「タカラジェンヌになりたい」というところには、たくさんスクールが載っていますよ(URL載せておきます)♪


私も宝塚を目指しているので、共にがんばりましょう!

参考URL:http://allabout.co.jp/entertainment/takarazukafa …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
お互いレッスン頑張りましょう。

お礼日時:2006/01/07 12:10

♯1です。


ごめんなさい、他はあまり知らないのですよ。
私は単なる宝塚ファンで、受験を目指しているわけでないので(というか目指せる年なじゃい(汗)・・・・・)
二つとも多くのスターさんが出身の有名なスクールで、テレビとかで見たり、聞いたりして知っていたので回答したのですが、pipinn825さんが宝塚のファンで、音楽学校目指しているのなら当然知っている所でしたね。
宝塚受験スクールで検索しましたか? 色々出ていましたよ。
あとこちらのサイトより宝塚関係のサイトで質問された方が、教えてくれる方いるかもしれません。

いいスクールが見つかり、晴れて音楽学校に合格して、いつか宝塚の舞台に立てるといいですね。 頑張ってくださいね!

http://www.zuka.co.uk/
http://www.ujura.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧にありがとうございます!
なんだかわがままに言ってしまって・・・。反省しております。

お礼日時:2006/01/07 12:14

宝塚受験コースがあるスクールです。


宝塚に多数合格者を輩出し、出身者にはトップスターになられた方も何人かいます。
http://www1a.biglobe.ne.jp/kie-pro/
http://www.kawajiballet.net/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ほかのお教室をちょっと知りたいのですが、知りませんか?

お礼日時:2006/01/05 21:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!